UA-37600482-4

ゴールデンウィーク期間の対応について

ゴールデンウィーク期間の休業日は

2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)とさせていただきます。

休業日の間のメールに関しましては、営業開始後に順次返信してまいります。

 

 

お問合せや資料請求について

ファミリーアニマルサポート制度やペット信託、動物法務士講座についての

お問い合わせや資料請求を多くいただいておりますので改めてこちらでご案内です。

 

①資料請求に関して

お送りできるパンフレットは現在ご用意しておりません。ホームページをご覧いただき

ご不明点があればお問合せフォームよりお尋ねください。

 

②動物法務士講座に関して

現在開催は未定です。

 

③ご相談やお問合せに関して

多くのお問合せをいただいておりますのでお時間を頂戴しております。

サポート制度への加入希望者様を最優先しておりますので、

資料請求や動物法務士講座に関するお問合せに関しては①②に記載のとおりとし、

お返事いたしかねますのでご了承ください。

動物法務士講座の開催について

動物法務士講座について日々開催についてのお問合せをいただいております。

すべての方に返信できておらず申し訳ございません。

現在開催の予定はございませんが

今後開催が決定した場合はホームページにてお知らせいたします。

東京都動物愛護相談センターコラム

東京都動物愛護相談センターホームページにて

代表理事の磨田のコラム記事が掲載されました。

是非ご覧ください。⇒

すべての飼い主さんが考えたい”万が一の備え“

ファミリーアニマルサポート制度 資料請求受付休止中

ファミリーアニマルサポート制度の資料請求に関しては

現在受け付けておりません。

内容に関してはHPをご覧ください。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

【よくある質問】

①提携施設は九州にしかないが、九州以外でも加入できるか?⇒加入いただけます。

②引受先は自分が希望する施設や人に設定することはできるか?⇒はい、できます。あくまでも提携施設は、自分で希望する施設や人がいない方の選択肢のために用意しています。

③ファミリーアニマルサポート制度に加入後、万一の時はペットを迎えに来てもらえるか?⇒はい、別途交通費は必要ですがお迎えに行くことも可能です。一度ご相談ください。

 

 

朝日新聞社運営 sippo コラム

代表理事の磨田の取材記事が3回にわたって掲載されています。

どうぞご覧ください。

ペットのための生前対策

ペット信託って何?

万一の時に頼れる人がいなくても安心「ファミリーアニマルサポート制度」とは

日本経済新聞

熊本日日新聞

2020年2月2日に

代表理事の服部が熊本にて講演させていただきました。

熊本にて講演

掲載情報「猫びより1月号」

代表理事服部のお話が見開きで掲載されております。

是非手に取って見ていただければと思います。

 

資料請求や相談をご希望の方は、下記フォームより情報を送信ください。24時間承っておりますが、返信にお時間を頂戴する場合がございます。

ご希望の連絡先 (必須)
メールに返信

ページトップへ戻る